Ginza de OLランチ

東銀座界隈で働くOLのランチブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東銀座のミタスカフェでほっこり癒しランチ。

こんばんは〜!もうすぐ4月ですね。月日が流れるのは早いですね。。 本日は溜まった疲れをほっこり癒せる、癒し系カフェのご紹介です! tabelog.com 名前の通り「THE女子ランチにうってつけ」なお店ですね。こちらのお店、店内がウッディな雰囲気で癒されま…

3月末で閉店する東銀座のカイバルで3色カレーランチ。涙

こんにちは。今日はちょこっと悲しい気持ちでブログ更新です。 というのも、転職してから何度も訪れているカイバルが3月末で閉店してしまうということを知ったから...!Oh...!食べログのカレー百名店にも選ばれています。 今週で閉店か〜と思うと名残惜しさ…

新富町のヨーショクヤ リベルマン (448 LIBERMENT)で煮込みハンバーグランチ!

こんばんは〜!か・な・りの穴場ランチを見つけてしまったのでご紹介します♪ それがこちらの新富町にあるヨーショクヤ リベルマン (448 LIBERMENT)です! tabelog.com ※食べログの評価は10件未満なのでアテにならないというぐらい、好印象なお店でした。お…

【閉店】新富町の間借りカレー「東京ライスカレー」でダブルカレーランチ!

追記:2019年12月現在、こちらのお店は閉店されたようです。悲しみ...。行こうと思われた方はお気をつけくださいね。 こんばんは!もう冬のコートは着たくない、と思いつつもまだまだ肌寒い日がありますね。 今日ご紹介するのは、最近割と流行っている話題の…

東銀座のやなか珈琲店でコーヒーのテイクアウト♪

こんにちは。まだ寒い日があって、気が抜けないこの頃ですね。たまにランチ帰りにテイクアウトしたくなるコーヒー屋さんをご紹介します。 tabelog.com 東銀座の駅から歩いて5分くらいのところにある、やなか珈琲です。店内に入ると豆の香ばしい香りで一気に…

【閉店】本当は教えたくないぐらいの良店!東銀座のおばんざいランチ。

※追記:2019年5月末日で閉店したようです...。涙 こんばんは!今日ご紹介するのは、タイトル通り人気になったら困るので「本当は教えたくない」と思っているランチです。笑 tabelog.com 東銀座で働いてた人から教えてもらったこちらのお店。東銀座の駅から10…

東銀座のブリタ(buri-ta)で牛レアカツレツランチ♪

こんにちは〜!春眠暁を覚えずなのか、毎日眠いこの頃です。笑 今日ご紹介するのは、東銀座のワインバル ブリタ(buri-ta)です。 tabelog.com 東銀座の歌舞伎座出口から歩いて、3分くらいの場所にあるこちらのお店。地下にある、ワインバル系のお店です。入り…

東銀座のソイナナ食堂で柔らかカオマンガイランチ!

こんばんは〜!3月に入りましたね。もう少ししたら暖かくなるかな? アジアンエスニック系料理が大好きな私。東銀座で美味しいアジアンランチを求めていたところ、同僚に教えてもらったのがこちらのお店をご紹介します! tabelog.com 東銀座駅の歌舞伎座出口…